kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

『無事これ名馬』と言ったのに・・・

いま、スポーツクラブでトレーニングして帰ってきた。

今日は、ランニングマシン時速10kmで25分走り調子が良いから、最後の5分は時速12kmでラストスパート・・・・としたら、26分のところで、左ふくらはぎくびれ部が少し、硬くなったな・・・と思って速度落としてしばらくしたら、『ピキッ』感が出たのであとは歩きにした。

 

その後は、ストレッチで終了。

肉離れっぽくなったのは、2年ぶり。

準備ストレッチが不足してたな。寒いのに。

反省です。

お恥ずかしい。

反省しながら、ビール飲ませてもらいます。

【健康・アンチエイジング:記事⑪】