kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

会社でいろいろありました④(盲点)

その長は素晴らしい方。素晴らしい人格の方。

 

その方は、性善説の考え方ですね。

話していると、話されてることと、周りから聞こえてくることに 大きな格差を感じました。

多少、噂はデフォルメされるもの・・・だが、その格差あまりに大きい。

推測でものは言わないほうがいいが、その中にいると見えにくい『盲点は絶対にある。いや、結構ある』と思い増ました。

 

自分がその長と一枚岩なら、その『盲点』をフォロー~解決・解消をすればいいわけです。

その『盲点』をフォロー~解決・解消する自信・・・・

はっきりいいます。「自信あります。」

楽しみです。

 

【仕事術:記事㉞】