kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

朝の儀式

Wワークやビジネス構築のときには、今までと違う自分を作り上げていく必要があります。

朝、シャワーを浴びながら、想念・瞑想をします。

自分の目指す夢・目標をすでに達成して、気持ちいい感じを存分に頭の中で再現します。

そして、できる・・・と小さい声でいいます。 → アファメーションです

そして、ひげそりでひげをそりながら・・・

「この魔法ひげそりでひげをそると、今までと全く違う自分が、ベールを脱ぎ現れる・・・」と思い込みながら、ひげをそります。そして、そり終わったら、目指す自分がすでに出来上がったと思い込みます。

女性なら、『魔法の化粧』をしてるイメージを自分で作り上げるといいと思います。

どんどん、夢・目標・ゴールが近づいてきます。

 

【ビジネス:記事㉛】