kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

R-1ぐらんぷり を見て

普段、あまりテレビ見ないんですが、昨日は『R-1ぐらんぷり』を見ました。

正直な感想です。

優勝の本田圭佑のものまねタレント→結構好きです。

決勝の●●クラブ →予選ブロックのネタは面白かったけど、決勝のネタ・・・

                               ほとんど、事前録音で本番で自分がしゃべるシーンがほとんどないん  だけど、あれでいいのかなあ?本番の緊張感でいかに、しゃべるかが大事なんじゃないのかなあ??

 

その他 → 小道具あり・いろんなセットあり・・・・なんでもありなら、もっと、レベル高くてもいいような気もしたんだけど・・・

 

コメンテーターや審査員・・・「面白かった」「良かった」ばかりなんだけど、本音は感想言うのに困っていたんじゃないのかなあ???

素人の感想ですみません。見て、結構がっかりしたので。

【その他:記事㉔】