kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

23年前のスーツ

先日23年前、学生時代に親に買ってもらったスーツを着た。まだ着れるんです。

先月着た時は、ある人に、このモスグリーンは昔流行りましたね。いまは、あまり着てる人いませんね・・・と。そうかな??と思いながら、先週着たら、自分でも、やはり いまは全くはやらない色だな・・・・時代遅れだな・・・・と思ってしまった。

社会人になりたてのころは、気に入ってて、自分の勝負スーツだった。

それが時代とともに・・・・(傷んではいないのだが)・・・・

 

もう着ない・・・・捨てる・・・・と決断しました。

自分は、捨てるのが苦手なんです。でも、やむなく捨てます。

捨てる前に、このスーツに『ありがとう』と言いたい。

 

【その他:記事㉝】