kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

新鮮な眼・・・

しばらく、今の職場の業務に・・・心が少々病んでしまっていて ブログを全く書いてなかった。

いまの職場に来て、四か月半・・・それなりに 自分としては及第点???の仕事は出来ているが・・・自分のペースに全くなっていない。

来た当初よりも、現実にぶち当たって、自分の理想への執念が薄らいできてしまっている。それにつれて、「これくらいで仕方ない・・・」という改革への諦めモード?

そして、その改革への小さな問題点を見逃さないぞ・・・という 新鮮な眼もなくなりつつある自分がいる・・・

これではいけない・・・

このプロジェクトの、ひとまずの完成の節目は10/31 。あと四か月弱しかない。

でも、まだまだ できることは十二分にあるはずだ。

もう一度、気分を一新して、やるしかない。

【仕事術:記事77】