kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

『その他多勢』と思われるか否か

【仕事術.記事81】

自分の強い意思を持って、プロジェクトに参加するかどうか、、、で、結果は変わると思う。

その姿勢は、人生をも帰ると思う。

その意思が、自分の行動を変え、周りの人を巻き込んで行ける。

そして、周りに影響力を与える。

 

その強い意志があれば、多くの人が集まるなかでも、輝くはず。

 

ただ、参加するだけ、、、では、全く意味ないし、その他多勢、、、で終わってしまう。

 

自分が昔、よく行ってた時の渋谷とは、

今の渋谷は、全く 様変わりして、渋谷にハロウィンで人が集まってるのを、ニュースで見ると、

自分の顔まで隠して、その他多勢、、、に成り下がってしまってる人が多くて、もったいない、、、と思う。