kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

インコの大冒険③

【その他:記事97】

その日は落ち着かないので、夕方も 妻と一緒に、川原へ・・・

日が暮れるまで二時間くらい・・・歩いて・・・車で走って・・・と捜してみた・・・

 

はっきり言って、雲をつかむような行為に思えた・・・

 

その晩は冷え込み・・・・ 雨も降ってきた・・・・

 

妻は心配で寝れなかったらしい・・・・

口を開けば、「大丈夫なのかな・・・生きていけるかな・・・水飲んだかな・・・なんか食べれたかな・・・カラスに襲われてないかな・・・」とばかり・・・

その晩の雨は、運悪いことに、どんどん雨が強くなってきて、明け方は土砂降りになっていた・・・