kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

スーツ5着新調しました 【その他:記事133】

「スーツ」の画像検索結果

 

昨日 スーツを5着作りに行った。

 

あまり 買い物は好きではないが、新年、気分一新・・・という思いもあり、

思い切って 5着作ってみた。

 

多少は、お金はかかるが、それくらいしてみてもいいくらいは、稼げているし、

それによって 心身ともに引き締まって 新たなチャレンジができれば、すぐ元は取れる。

 

やっぱり、男も 多少の身だしなみは必要だと思う。

相手に与える印象・・・

もちろん 自分自身の気分の高まり・・・

 

『できる男』は身だしなみにも 気を遣うもの。

誰に見られても恥ずかしくないようにしたいものである。

 

あと、 それと同時に、 外からつける衣装だけでなく、身体を引き締めることは 『最高の衣装』だとも思う。

自分の身体も引き締め、より スーツが似合うようにしたい。

「上半身 筋トレ」の画像検索結果