kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

すでに 2017年 2%が終わりました・・・【その他:記事134】

1月8日・・・

昨日で すでに 1年365日 の 2パーセントが終わってしまったことになる。

「一年」の画像検索結果

 

1% ≒ 3.65日

2% ≒ 7.30日 ・・・ 1月8日未明には 今年の7.30日が過ぎたことになる。

「7/365」の画像検索結果

 

実に 時が経つのは早い・・・

この調子でいけば、今年も あっという間に終わってしまうのかもしれない・・・

そういうと 一生も 実はあっという間なのかもしれない・・・

 

月並みだが、一日一日を しっかりと 精いっぱい 生きるしかない・・・

そして、万人が平等の 一日24時間・・・

これを 自分の努力によって、

36時間にも 48時間にも 濃密にすることは・・・???

実は できると自分は真剣に思っている・・・

「無限の時間」の画像検索結果

 

時間の常識を打ち破り・・・

そして、自分自身の勝手に思ういこんでいる『壁』を飛び越えて・・・

自分の進化を続ける・・・

 

そうすれば、自分の理想の人生が送れると思う。

絶対にできると思う。

誰でもできると思う。

さあ、今日も自分の『壁』を打ち破ろう。

「自分の壁をとび...」の画像検索結果