kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

朝焼け見ながらのランニング・・・最高です 【健康アンチエイジング:記事246】

自分は、今まで、朝ジョギングは 習慣にしていなかった・・・

 

ごく たまにやって 「気持ちいい・・・」とは思っていた・・・

 

あまり、やらなかったのは、寒い朝に 身体が縮こまっている状態でランニングするのも どうかな・・・??? とも思っていた・・・

 

でも、最近 仕事場が変わったので、 ほぼ 毎日、 仕事場と宿舎との往復 約10kmをランニングしている・・・

 

ちょうど、朝のランニングの時間には 朝焼け ~ 日の出前 ~ 日の出・・・あたりの時間になる・・・

 

この 朝焼け を見ながらのランニングが めちゃくちゃ気持ちいい・・・

 

そして テンション上がる・・・

 

最高の朝を迎えられる・・・