kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

1年の半月=1/24≒4%を振り返って・・・【仕事術:記事205】

今年も 1/24≒4%が過ぎた・・・

 

ここまでの自分の生活を振り返ってみると・・・

 

フランクリン手帳に 様々な目標に対するタスクを書き込んであるのだが・・・

 

『今年から新たに、やり直そう・・・やることにしよう・・・』

と志したタスクが、なかなかこなせていない・・・

 

おおむね 充実してるのだが、どうしても そこらへんのタスクが『やり残し』になってしまうケースが多い・・・

 

素直に 分析 ~ 反省してみると・・・

 

自分で、構えてしまって、まだ やることに慣れていないから・・・

心の中で 微妙に 後回しに してしまっている傾向になる・・・

「心の壁」の画像検索結果

 

明日からは そこらへんの ちょっと 自分自身の心の中に『壁』があるタスクの優先順位を上げて、取り組んでいこうと思う・・・

 

その 順番通りにしか やらない・・・

優先順位通りにしかやらない・・・

 

こうやって 自分自身の心の中の ほんの小さな『壁』を破っていく・・・

クリックすると新しいウィンドウで開きます