kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

『取り越し苦労だった』と絶対に思わせる。【仕事術:記事231】

「とりこしくろう」の画像検索結果

先にも書いた記事で、

 

私に、『一歩引いて管理しろ・・・』

 

と言った組織長は 

新年度からは 私の見るテリトリーを エリア管理に広げたいらしい・・・

エリア管理となると、いまの 私の組織にいる時間が少なくなり・・・

私が不在の間の管理が弱くなるのでは??? と 思ってるらしい・・・

私もアホではない。

それくらいは分かっている。

 

そのつもりで、いや その上の上を見て、今までも 仕事に取り組んできた。

心配は有難く頂戴するとして、そんな心配は 取り越し苦労だった・・・と早く思わ
せるように仕事に取り組むのみである。