kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

糖質制限 一か月経過・・・【健康アンチエイジング:記事285】

1日60g以下に糖質を抑える・・・という目標で

GW初日 = 2017年04月29日から 行ってきている・・・

 

ほぼ 守れている

 

この1ヵ月 食べた米は ・・・というと おにぎり1.5個分くらいかな

 

この1ヵ月 飲酒は ・・・ 家では 糖質ゼロビール

外食時は ビールは1杯のみ・・・ あとは ハイボール・焼酎・ウイスキー

 

外食しても 食べるものは・・・

肉・チーズ・魚・卵・・・

鶏肉最高・・・ 

昼も ゆで卵・プロテイン・アーモンド・チーズなど

 

最近は 糖質ゼロ麵も買ってきて取り入れている。

 

MEC(ミート・エッグ・チーズ)食は大好きなので、

通常のダイエットのように 食事を我慢して・・・という苦痛が全くない。

体調もすごくいい。

 

常に 家には・・・かばんには・・・ 糖質量ガイドブックを携帯 すぐ見る。

 

だいたい、4kg減りましたね。

腹周りも 3cmくらい減りましたね。

周りからも 顔と後姿が 引き締まりましたね・・・ と言われる。

不思議と 肌のツヤもよくなったような気がする。

 

自分的に 『悪い気はしない』ですよね。

痩せる・・・というよりも

身体全体の アンチエイジングのために 楽しく続けていきます。

「糖質制限」の画像検索結果「糖質制限」の画像検索結果