kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

どうせ見せるなら、良い背中を見せたい。【仕事術:記事298】

できる人間・・・

育つ人間・・・ 

伸びる人間・・・

 

ならば、どんな 先輩の背中を見せても育つ・・・

「男の背中」の画像検索結果

 

良い背中なら・・・ 良い見本として・・・

 

      そして、さらに自分はこうしよう・・・と思って・・・

 

悪い背中なら・・・ 悪い見本として・・・

  

      こういうところが悪いから、こうなってしまうんだ・・・と思って・・・

 

でも、どうせ 後輩に見せるなら

『良い背中』を見せたほうがいいに決まっている。

 

後輩のためにも・・・

 

そして、自分の『生き様』のためにも・・・

 

わたしは、少しでも、『良い背中』を見せ続けていきたい。

 

そして、少しでも、『あのときの見せてもらった背中で、いまの自分がある・・・』

と 良い意味での 影響を受けてくれる人を 増やしたい・・・。

「男の背中」の画像検索結果