kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

実戦では 練習通りに行かなかった・・・【健康アンチエイジング:記事293】

スイングリズム 1点集中で一週間練習してきた

 

昨日の ラウンド練習の早朝にも

そこだけ 気を付けて練習した

 

だが 実際は パットしたスコアにはならなかった・・・

 

肝心な ドライバーも いきなり 右にOB

 

途中もちょこちょこOB

 

全く 納得がいかない・・・

 

この原因はなんだろう・・・???

  まずは スイングがまったく固まっていない・・・

      いろんなシチュエーションのなかで、冷静さ・集中力を失っている・・・

  そして 練習場とゴルフ場で、後者は まったくコンフォートゾーンになっていない・・・

  どこか 居心地悪く ミスしてしまうのが怖くてしかたない・・・

 

  以前はこんな 体たらくではなかったのだが・・・

 

ゴルフのシニアプロを目指すわけでもないが、

シングルくらいにならなくては、ここまでやってきた甲斐がない。

 

一から ひとつひとつ 思い出しながら 見直しながら・・・

やっていきたい。

 

来週の 実業団対抗ゴルフでは、自分なりに納得できゴルフをする。