kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

ラウンド後の練習で気づいたこと【健康アンチエイジング:記事294】

昨日の悔しいラウンドのあと・・・

 

暑いし疲れていたが・・・練習にいった・・・

 

そうすると・・・

昨日まで・・・

そして 朝までできていたことが・・・

できなくなってた・・・・

 

一点集中の課題のスイングリズムも・・・

なかなか 思うようにできなかった・・・

 

その原因はなんだろう・・・・????

 

やはり 昼のラウンドで、 集中力を欠いて、惰性

でやってしまっているうちに、悪い流れがよみがえってしまっている・・・

 

そして、足腰・握力・・・身体全体の疲れもあると思う・・・

 

スイングは 一日で悪くなる・・・

 

逆に言うと スイングは すぐに治せる・・・時もある・・・

 

それだけ デリケートなものだということかもしれない・・・

 

そうすると 一打一打 課題をもって かみしめて 味わいながら 振っていくしかないのかもしれない・・・

 

『味わい深く』ゴルフを楽しんで上達をしていこう。