kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

片付け 【仕事術:記事321】

 

なんか イライラして どうしようもない・・・

 

そして なんにも 手につかない・・・

 

これでは いけないと思っていても 集中できない・・・

 

そういうときは 重い腰を上げて・・・

 

 

片付けだ・・・

「だらしない自分」の画像検索結果

 

1分だけ片付けしてみる・・・

 

ちょっと 集中した

 

3分だけ片付けしてみる・・・

 

もうちょっと集中した

 

30分だけ片付け・・・

 

一時間片付け・・・

 

結局 二時間 書斎周りを片付けして・・・ ちょっとスッキリした・・・

 

もっと自分をコントロールできるようにならないと・・・

 

何年たっても こういう だらしない自分と闘っている一面もある・・・

「だらしない自分」の画像検索結果