kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

ベトナム・ホーチミンに出張で行ってきました【その他:記事154】

「ベトナム大渋滞...」の画像検索結果

ベトナム ホーチミン市に 出張で行ってきました

 

プライベートでは二回

仕事で 初めて 合計三回目です。

 

四年前の旅行のときと比べて・・・印象では

バイクの数は変わらないのに、車の数(特に日本車)が増えていて、

交通渋滞が激しくなってるような感じがしましたね。

 

歩行者の横断歩道には信号なし。

これだけバイクがいても 渡りたけりゃ 堂々とゆっくり歩いて渡るしかなし。

バイクも 生き帰りに急ぐ人は、歩道も平気でバイクで走る・・・

歩行者は 自分で注意しないと危ないですね。

 

バイクも多いから、排気ガスで 非常に空気悪かった・・・