kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

モチベーションのさらなる上げ方【仕事術:記事343】

モチベーションを上げるには・・・

 いろんな人の話を聞く・・・

 本を読む・・・

 セミナーに行く・・・

 

いろいろあるが・・・ そこに行くまでは、 目指すもの と 人によって

様々だと思う・・・

 

でも 共通するのは

そうやって 自分から 目標に向かって一歩近づこうと思って

アクションを起こして・・・

そして、 モチベーションが上がる・・・

ここまでは 意外とよくある・・・

 

そこからが 差が出るところだと思う。

 

モチベーションが上がったら、

そのチャンスを逃さない人間は、 『すぐやる』

『すぐやる』ことが さらなるモチベーションアップにつながる。

 

成功する人は どこかで そのコツを知っていると思う。

また すぐやらないと気が済まないのかもしれない。

 

『すぐやる』ことが モチベーションをさらに上げ・・・

さらなる課題を見つけ それに対して 『すぐやる』ことを継続する・・・

 

それが できるから 成功しないわけがないのかもしれない。