kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

分散投資作戦さらに拡大【投資:記事1】

私は いままで 様々なものに投資してきました。

おいしい思いもしましたし

辛い思いもたくさんしました

 

将来に向けた自分の投資スタンス

【マンション投資】➡ 税金対策で始めたマンション投資 ただいま 都内に4件もっ   ているが・・・ ローンが残っているのがいやなので、いまなら 多少プラスなので、

4件とも売却の手配を進めます。

 

【株】 ➡ 自分の会社の持ち株はいまは少々

      その他に 『日経くりっく』で以前痛い目にあったので、いま リベンジを始める予定

 

【FX】 ➡口座にただいま約116万 ・・・ これを 継続し増やす。

      本日は チャート分析について もう一度研究しなおしている

 

【仮想通貨】 ➡ 仮想通貨FXで稼ぎたい。いま 仮想通貨について研究中。

         口座を作ったので、今週から取引開始する。

 

【商品先物】 ➡ 今現在 『ドバイ原油』をやっている。いま 60万円マイナス。