kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

90分間走った【健康アンチエイジング:記事352】

今日の練習は・・・

練習前に 精神的に もやもやがたまっていたから・・・

なんとか 練習で 気分を切り替えようと思い・・・

 

それと 昼食をとってから 一時間しか経っていなかったので

身体がちょっと重かったから・・・

 

低速で 長い時間走ろうと思った・・・

 

時速8.0kmで走り始め・・・

最低60分間 ・・・ できれば 90分間走ろうと思った・・・

走り始めてみると

意外とすぐ集中できた・・・

 

30分間もあっという間・・・

60分間走っても そんなに疲れていなかったので・・・

そのまま 90分間走り続けた・・・

 

脂肪燃焼には 長い時間走ったほうがいい

 

今日の練習もまた 充実した練習ができた