kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

開脚プログラムをひそかにやっていました・・・【健康アンチエイジング:記事512】

f:id:kenkostyle2011:20190501154956j:plain

開脚できるような しなやかな身体をつくりたい・・・と一念発起し・・・

というこ 古本屋でこの本を買ってきたのは もう 二年前か???

書斎で 転がっているこの本を見て 思い出し・・・

新年度スタートの 4/1から毎日 朝やっていました・・・

 

f:id:kenkostyle2011:20190501155007j:plain

この本の定義として 『開脚できた』というのは 上記の写真のように

開脚し 両肘をつけられること・・・

もちろん やる前は 全く 両肘はつかない状態・・・

 

毎日やっていたことにより・・・

できました。 『開脚』が。

プチ成功体験を味わうことができました。

良かった。

 

f:id:kenkostyle2011:20190501155025j:plain

上記のトレーニングを 早朝 ほぼ毎日実施しました。

レーニングもありますし

朝一の 寝ぼけた身体には 非常にきついですが

やったあとは スカッとします。

 

5月も継続し

次は

下写真のように

開脚して しばらく くつろげる・・・くらいに

進歩させることを 次の目標にします。

f:id:kenkostyle2011:20190501155017j:plain