kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

風邪はひかない・・・

風邪はひかない・・・と決めてます。社会人になって22年、風邪で休んだことはありません。熱も出したことありません。でも年何回かは、風邪気味になって(カテキン・ビタミン・ミネラル・・・ふんだんに摂ってますが)食い止めます。

 

昨日から、今シーズン3回目の風邪気味症状が出てきています。

睡眠・そして栄養・いつも以上にサプリメントを倍増飲み・・・で食い止めます。

 

自分の体調崩すパターンは、今季2回は、スポーツクラブで汗びっしょり~シャワーも浴びず体温を放射させながら、外を少し出歩いた・・・というパターンですね。

今後、これをしないように十分気を付けます。

一回体調崩すと、一週間くらい、エネルギッシュに生活できないですもんね。

【健康・アンチエイジング:記事㊵】