kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

最初が肝心なんだが・・・

いまの巨大組織・・・サボってる人間はほとんどいない・・・

みんな、ばたばたしている・・・

でも、いまいち やりきれていない・・・

それは仕事量が多すぎるのか? はたまた、ベクトルがあっていないのか?

はたまた、最初につまずいたからこうなったのか?

いろいろ理由はあるかもしれない・・・

 

でも、立派な人たちが集まっているのだが、少々 スタート時点の方針や 進め方が うまくなかったかもしれない・・・・と思う点が多々ある・・・

やはり 最初が肝心

その方針を、みんなが賛同し、目標を共有し、そこに みんなの意見を出し合って、スタートを切っていれば・・・・(自分ならそうしたと思うが)

そう思うところは、自分がこれから改革するつもりだ。逃げません。

仕事術:記事54】