kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

日焼け止めを塗る季節はもう始まってますよ

【健康アンチエイジング、記事163】

 

男もこれからは、アンチエイジングのために、日焼け止めを塗って UVケアをしたほうがいいですよ。

 

夏だけが、UVケアの季節ではないです。

 

昨日の春分の日を境に、太陽が出る時間と太陽の沈んでる時間は同じ。

どんどん、どんどん、紫外線がきつくなってくる。

 

一番きつい季節は、太陽が一番高いところからあたる、夏至の日近辺。

 

春分の日秋分の日の期間は、太陽の出る時間のほうが長いから、紫外線もそれだけ、長く、そして強い。その期間は、絶対にUVケアをしたほうがいいと思います。

女性のみならず、男性も。

 

褐色の肌は男らしさを感じさせる・・・というのも確かにあるが、ほどほどにしたほうがいいです。それで、老けていっては意味がないですから。