kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

静岡・袋井クラウンメロンマラソン 走ってきました 【健康アンチエイジング:記事238】

今年、目標としてきた バンコクマラソンが国王死去により延期になった。

 

参加できなくなったので、今年の最後のレースを この 袋井クラウンメロンマラソンに設定しました。

「袋井メロンフル...」の画像検索結果

 

人生22回目のフルマラソン

結果は 4時間37分59秒。

最後の一か月は、仕事でも問題がいろいろ起きて・・・ 飲み会も多くて・・・

自分の理想の調整が全然できなかった。

減量もうまくいかなかった。

 

2月の自己ベスト 3時間54分を出せた時とは、全然コンディションが違っていた。

 

そのなかで、5時間切れて 無事完走できたのは、「よし」としよう。

 

今回は 35キロ過ぎから、太ももの筋肉の疲れが一気に来た。

 

自分は、ひざや関節には こない走り方をしていると思うので、今後の課題は、 ふとももの筋肉の持久力強化かな・・・

「袋井メロンフル...」の画像検索結果