kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

今から『不調』を脱出します【その他:記事251】

2020年に入り、良いスタートを切れたんですが・・・

 

2月から 絶不調になってしまってました

 

仕事のほうも コロナウイルスの影響で 段取りしていたものがほとんどできなくなり・・・

 

信じていた 得意先の担当者 に 裏切られたり・・・

 

これまた コロナウイルスの影響で スポーツクラブも休会をし・・・

 

身体の鍛錬を怠り始めてから・・・ 心の鍛錬まで・・・怠ってしまってます。

 

これではいけない。

 

今から 『不調脱出』します。

 

本日は パーッと 今から 『豪華かに料理』で舌鼓を打って

リフレッシュしてきます。