kenkostyle2011’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

自己紹介②

【ビジネス】→Wワークしてます。ネットワークビジネスの魅力。

                         サラリーマンであることに、『実績と収入のバランス』に疑問を持つ。

                         『会社の奴隷』になりたくない。『自分の人生は自分で舵をとりたい』

                          会社にはお世話にはなっているが、会社は一生面倒を見てくれない。

                          『自分の能力』を会社に切り売りしたくない・・・

                          『自分の夢』をかなえるために、もっと収入がほしい。稼ぎたい。

                           『一生不安のない人生』を作り上げたい。

                           会社のほかに『もう一つの財布』がほしい。

 

        相手を成功させることが、自分の成功につながる『ウインウイン』を築ける。

        ひとりひとりの人生の『夢の実現』のお手伝いができる。

        一人から、世界に展開できるビジネスの起業ができる。

        ネットワーク作りに国境がない

 

        サラリーマンでもできる起業方法を調べ、ある経済セミナーでMLM(ネットワークビジネス)を知り、約50冊の関連図書を読み込み、約10社の大手ネットワークビジネス会社のセミナーに参加し、一つの会社に決め、その会社の本社と工場(アメリカ)まで行って、会社の理念・製品力に確信を持ち、それからビジネスを開始した。

 

その他の趣味、投資→不動産投資・株式投資・商品先物取引

 

【その他:記事④】