kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

なぜ、『良いスイング』を最後まで継続できないのかな???【健康アンチエイジング:記事263】

「気持ちいいスイ...」の画像検索結果

趣味のゴルフ・・・

 

やはり、うまくなりたい・・・

 

そして、せっかくの貴重なラウンドは、より気持ちよーく回りたい・・・

 

だいたい、私の特徴・・・

 

レッスンで学んだことなど・・・

 

頭を整理して・・・

 

ラウンドの最初のほうは、『自分にとってのよいスイング』=『よい当たり』になることが多い・・・

 

だが、ラウンドが進むにつれて・・・

 

だんだん、悪くなってくる・・・

 

だんだん、リズムが悪くなる・・・

 

のが、ここ数か月の傾向だ・・・

 

なぜだろう・・・ 途中から、余計なことを考えすぎて、余計な微調整をしようとしすぎるのか・・・???

 

もちろん、だんだん、疲れが出てきて、同じスイングができなくなってるのか・・・???

 

多くを考えず、その日に決めた課題のみを、徹頭徹尾考えて、一日リズムが変わらないラウンドを目指す。

「気持ちいいスイ...」の画像検索結果