kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

ゴルフをやめたくなりました【健康アンチエイジング:記事372】

先週 ゴルフしました

 

前半も後半も50を超え 結果はトータル104・・・

 

最低のスコアをたたきました・・・

 

一時は プロのレッスンに通い・・・

 

80台前半以下しか出ない・・・

GDOハンデも9まで行ったのに・・・

 

全く 自分の好調のころの打ち方が分からなくなりました・・・

 

それとともに まったくゴルフやる意味が分からなくなりました・・・

 

せっかくの休日を使うのが 時間の無駄に思えました・・・

 

これなら ゴルフをやめたほうがいいとさえ思いました・・・

 

今後 どうするか???

 

まじめに一から練習しなおすか???

 

考えます