kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

雨中のランニング 実況中継【健康アンチエイジング:記事533】

いろいろ やることが あったので

天気が悪くなるのは 少々 予想していたが

いつのまにか 16時になっていた

でも 小雨だから・・・ と ランニングにでかけた

 

走り始めて すぐ 激しい雨・・・

だから 木陰を走る

スマホを濡らしたくないので

f:id:kenkostyle2011:20200506213039j:plain

 

すると 雷が鳴り始めて さらに 雨は 激しく・・・

この間 撮影なし

 

少し 小降りになってきても 木陰・・・

同じところを 何度も往復・・・

f:id:kenkostyle2011:20200506213203j:plain f:id:kenkostyle2011:20200506213228j:plain

 

5キロを 走って 帰ろうと思っているうちに

雷は なっていても 雨は さらに小降りになってきた

 

空は 向こうは 少し 明るくなってきた・・・

f:id:kenkostyle2011:20200506213428j:plain f:id:kenkostyle2011:20200506213421j:plain f:id:kenkostyle2011:20200506213410j:plain f:id:kenkostyle2011:20200506213401j:plain

 

この小雨なら さらに 走れる・・・と思い

予定変更 10km 走ることにする

とりあえず 4km先に・・・いって

帰り道 空が さらに明るくなってきた

人もいなくて 気持ちいい

f:id:kenkostyle2011:20200506213654j:plain

 

最後の1kmは

雨が また 降り始めてきた

でも 結局10km走れた

 

当然 帰った時は ずぶぬれ

帰って すぐに 風呂入った