kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

ラグビー清宮克幸監督

ラグビー清宮克幸監督、やはりやりますね。今日は、スポーツクラブでトレーニングしながら、試合を観てました。

以前、著書『最強のコーチング』を読ませてもらった。

ヤマハ発動機の監督になったときから、いずれ結果を出されるとは思ってたが、

ここまで就任4年、着々とチームをレベルアップさせ、いよいよ日本一が手に届く位置まで来てる。流石です。

 

場所を変えても、結果を出す。

きちんとした成功哲学コーチング理論を持っていれば当然といえば当然かもしれないが、確実に結果を出す・・・ことがすごい。

また、本を読み返したい。

 

【その他:記事㉛】