kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

カラオケ最強バトルを見て

【その他:記事45】

 

決勝戦なんかは、三人の女性全員 【99点以上】・・・・確かにうまい。
機械的に言えば、ほぼ完璧・・・・

ここまで 本当にうまいんなら、闘う必要ないような気がするんだが・・・・

 

本当に【99点以上】なんだったら、100点との差って・・・・?

何なのか・・・?

 

ほぼ完璧なんだったら、もうこれ以上、上はないのか・・・・?

歌ってそんなもんじゃないような気がするんだが・・・

 

アニメソングの男性が言ってたが、「ゲーム感覚で、一個一個音を合わせに行く・・・」・・・・・・それが歌かなあ?

音を合わせるために、置きに行った音は、機械は減点なしにしても、心に響かない・・・

 

多分、本当のプロは、怒るだろうし

出たくない・・・・と思うのではないか・・・?