kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

国道1号線ランニング【健康アンチエイジング:記事296】

https://www.google.co.jp/search?q=246+%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0&gws_rd=cr,ssl&ei=EmiOWfTbHMiB8wWi1aPIAg

 

最近、上記の 『246ランニング』というキーワード検索から、私のブログに飛んでくれる方が多くいた。

 

その 『246ランニング』というワードで思い出したのが、

自分自身が 20代後半 大学友人と3人でやった『国道1号線ランニング』

 

東京から 夜中に車で 大阪まで行き

大阪城からスタート・・・

襷をかけて、一人1時間ずつ交代し、一人2時間 三人で合計6時間・・・

翌日も 一時間ずつ走って・・・ 東京に帰る・・・

 

また、三人で時間を作れたころに、その場所まで行って

そこから 東京を目指す・・・

 

二年くらいかけたか・・・

 

大阪 ~ 京都 ~ 滋賀 ~ 愛知 ~ 静岡 ~ 神奈川 ~ 東京

途中 仲間が 静岡の国1バイパスで パトカーに乗せられるトラブルもあったが・・・

 

最後は 箱根の山も上って 下り切り・・・

日本武道館までゴールした。

走行距離約560km・・・

 

むちゃくちゃだが・・・良い思い出である。

「kokudouitigous...」の画像検索結果