kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

三日間プチ断食 2日目レポート【健康アンチエイジング:記事539】

登山でバテる5つの原因と対策 | Daddy-Life

【2日目レポート】

食事 ➡ プロテイン×2杯 その他水分多め

     夜 ごま豆腐+チーズ1片のみ

運動 ➡ 早朝ラン4km

     夜は 土砂降りでトレーニングせず

     ゴルフスイングは 屋内イメージのみ

読書 ➡ 移動中していた

 

早朝~午前中にかけて、空腹感が心地よく爽快・・・

 

食べ物ばかりが 目に飛び込んでくるようになった・・・

 

でも 夕方から夜にかけて だるさ・・・

を感じ 気力まで少し下がり気味・・になった

 

身体の変化は

自分の触った感覚だが 

腹の脂肪が ちょっと 薄くなった感じはある・・・

顔を触ると ちょっと スッキリした感じはある・・・

顔の肌が  ちょっと さらさらした感じがある・・・

 

夜は トレーニングで爽快感を復活させようと思ったが

雨で外に出れず・・・ 寝て だるさと空腹感から逃げようとした・・・

 

水分を多くとっているから 思ったほど 体重は減ってない

夜は ごま豆腐とチーズのみ 腹にいれた

 

三日目の朝を迎えているが

爽快な目覚め・・・まではいかない ちょっと ドヨンとしている

 

 

f:id:kenkostyle2011:20201008060542j:plain f:id:kenkostyle2011:20201008060553j:plain