kenkostyle2011’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

腹割計画➡『自己ライザップ・プロジェクト』第7日目【健康アンチエイジング:記事414】

【2019・01・07】第7日目

 少しずつ、腹周りの脂肪は減ってきている。

 

【食事】糖質 約57g(ライザップ目標50g)

■朝食 ➡  コーヒーのみ(時間なし)      → 糖質 0g

 

■昼食 ➡ ゆで卵3個(特性ゆで卵ケースの写真) →  糖質0.6g

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■夕食 ➡ 野菜鉄板焼き~豚肉・サムギョプサル

      キャベツ・にんにく・えごま葉・なす・しめじ・豚肉・じゃがいも

      +いか明太・わさび・大豆

     → 糖質 約20g 

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■夕食後 ➡ f:id:kenkostyle2011:20190106202713j:plain 

 

■アルコール ➡ なし  

 

【トレーニング】 ※本日は 仕事の関係で これ以上やる時間なし

スポーツクラブにて

ランニング ➡ 5.0km

筋トレ   ➡ 全14マシン中5マシンで各1セット(10回/セット)f:id:kenkostyle2011:20190108055623j:plain