kenkostyle2050’s blog

『世界の人々を勇気づけ、平和と豊かさに貢献する』

老けない努力

『エイジング速度を遅らせる』・・・・

本当にできないのかな? できるような気がするんです。

不老不死は不可能でも、いままでの常識を超える、アンチエイジングはできると思うんです。

会社の上司が、だいたい70歳代になれば、だんだん、海外に行くのも出歩くのもおっくうになる・・・と。

70歳代でも、出歩くのがおっくうではない・・・出歩くことが楽しくて仕方ない・・・自分を作れないんでしょうか??? できると思うんです。

 

心臓は120年動くことが可能なんです・・・

脳は200年働き続けることが可能なんです・・・

 

もう40歳だから・・・

もう50歳だから・・・

もう60歳だから・・・

もう年だから・・・

言うことはあきらめてしまってることだと思うんです・・・・・・・・・・・・・・・

【健康・アンチエイジング:⑰】